9月になり暑さは続きますが夜の風景は秋の兆しが見えてきましたね。

そこで今回は「秋冬も身に着けたいブレスレット」というテーマで私たちがセレクトしているジュエリーをご紹介します。

 

実はブレスレット・バングルというと春夏のイメージが強いアイテムですが、実は秋冬にも活躍するアイテムなのです。


MIKU FUKAMITSU 
『渦のブレスレット』19800円

シンプルなニットなどを選び、袖口にアクセントを置けば、トップスの周りにアウトライン(枠線)を作りコーディネートを際立たせることができます。
セーターの袖から見える手首の装飾は、大振りなネックレスや指輪をしていなくても密かに主張して満足感を上げることができますね。

 

また例えば、リラックスしたスウェットでもジュエリーを足すことにより、クラス感を上げて少しよそ行きにすることもできます。

 

ブレスレットやバングルは選ぶのがついつい後回しになりがちですが、自分に合ったものを選べば、ほぼ着け替えることなく一年中使うことができます。

 

細身のものからボリュームのあるものまで、当店がセレクトした逸品をご紹介します。

  

 

MIKU FUKAMITSU 『渦のブレスレット』19800円

大小のチェーンの組み合わせが特徴のブレスレット。

やや大きめのコマですが腕周りに添うようなつけ心地のよいものです。

商品ページはこちら

 

comado
chain bracelet 20900円

オリジナルのTバーの金具は共通で、追加パールあるなしの3タイプから選べる細身のチェーンブレス。

華奢なゴールドの指輪と合わせてみると繊細でこなれた印象に。長さも選べます。18Kイエローゴールドを使用。

長さに迷ったらスタッフにご相談ください。
※このサイトの右下のLINEのアイコンからお気軽にお問い合わせください。

 

 

GERMEDEUR
クルドパリ ブレスレット  84700円

クルドパリとはフランス語で「石畳」を意味します。

金属の表面を格子状にタガネで彫っていくことによって、金属からきらめきを引き出すジェルメドゥールのこだわりの表面仕上げです。


重厚感溢れるどっしりとした着け心地は、シルバーでありながらラグジュアリー感たっぷり。 なんと甲丸形状の部分は、全て手作業で削り出したというから驚きです。


たくさんのブレスレット・バングルを集めたページです、下記のリンクからぜひご覧になってみてください。

日常に馴染むようなあなたのお好みが見つかります。

Fuligo&Fuligoshed オンラインショップ
ブレスレット・バングル ページ
https://fuligo.jp/collections/bracelet


 

 

LINEを友だち追加する